<< 浄水器を使った水で健康な身体へ | main |

スポンサーサイト

0
    • 2013.08.29 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    子供の習い事にキックボクシングはお薦め!

    0
      私には6歳と8歳の男の子がいます。

      子供の習い事ってやはり一番は空手?サッカー?
      野球?あたりでしょうか?

      礼節を考えると空手が一番なのでは?

      掛け持ちでサッカーなど球技と、空手や柔道、あと
      剣道なども礼節を学ばせたいと親がやらせたり
      しますね。

      でも私は少し変わってて、人と同じことをなるべく
      自分自身がしたくない人間ですので、何か他に
      よい子供の習い事はないかと色々ネットサーフィン
      していて見つけたのが、総合格闘技ジムです。

      そこにはなんと本物、今現在現役のプロが直接
      指導してくれたり、タイ国よりムエタイのコーチが
      直接ミットを持ってキックボクシングを教えてくれます。

      札幌 キックボクシングジム
       少ないですよね。

      これだァ〜って思いました。

      うちの子達にはこの本物を教えたいと。

      けして、他の習い事の先生が偽者とかって意味じゃ
      ないので誤解のないようにお願いします。

      今までに無い変わった響き。これです。これを私は待って
      たのです。

      早速、子供達を連れて見学に。

      そしたら、もう興奮して絶対遣りたいって即入門させて
      頂きました。

      礼儀は空手や剣道ほど厳しくなく、どちらかと言うと柔道に
      近い感じでこれもうちの子たちにはあってるようでした。

      タイ人トレーナーのウィッシ、オオイェイって独特の掛け声
      の元、子供達が楽しそうにミットを蹴っている姿を見ると
      思わずいい歳した私まで遣りたくなって来ました。

      人と変わったことが好きな私にとって、このパワーオブドリーム
      ジムはたいへん有難いです。

      皆さんも子供の習い事に是非、如何ですか?!

      札幌 キックボクシングジム ブログ


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.08.29 Thursday
        • -
        • 09:28
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        links
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        P
        selected entries
        categories
        archives
        PR
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM